突然発生したトラブル、使い方のわからないあのソフト、さまざまな症状や疑問にあわせて、レスキューミー!プラスではメニューを複数ご用意しています。
上記のほかにも、まとめてお得な「サポートチケット回数券」や、日本全国お客様のもとへ直接お伺いする「出張サポート」など、豊富なサービスメニューをご用意しています。
サポートチケットの発行受付は、レスキューミー!のWeb サイトでも行うことができます。
「リモートサポート」とは、お客様とサポートエンジニアのパソコン同士をインターネットを通じて接続し、お客様のパソコンの画面を共有しながらサポートを行うサービスです。リモートサポートならば「電話では説明しにくい」、「操作を代わりにやってほしい」のような問題も、迅速に解決することができます。
レスキューミープラスはクレオ社より公式認定を受け、マイクロソフト社よりご紹介いただける唯一の有償サポートサービスです。